AFTのTradeLink口座開設が完了し、ようやくJForexに復帰できました。

tradelink

当たり前ですが、Dukascopyと画面は一緒です。(一部オプション画面は異なっています)

手数料はこんな感じ。(円表示に少し違和感が残っていますが・・・)

toradelink2

現在までに気づいたポイントをいくつか。

  • ここはクイック入金がありません。
    従って振り込みになりますが、平日日中だったこともあってか、神速対応でした。(銀行の振込み受付メール 15:19、AFTからの入金完了&取引開始メール 15:36)
    夜間以外はあまり心配なさそうですね。
  • モバイルツールがありません。
    Dukascopyのモバイルツールだとログインできませんでした。AFT専用のモバイルツールもありません。
    従って、モバイル利用は無理と思った方がよさそうです。
  • 当然ですが、CFD(ダウや日経、原油等)はありません。

気づいたことが一点
開設通知の書留に緘印が押されていました。(封印済みの印)
他社の開設通知を見てみましたが、印がされているのはAFTが初めてでした。
AFTがTradeLink始めた時には「HPがなんかあやしい雰囲気だ・・・」とか思っていたのですが、ちゃんとした会社なのかも?と少し見直していますw。

見慣れたチャート(233tickbar)も戻ってきたことだし、これから取引に集中できそうです。ヤッタネ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です