以前「楽して儲け道」を試みましたが、見事失敗しました。
アップするネタがないとブログすぐに飽きてしまうので、1ついいこと思いつきました。
某掲示板に「1万スタートで1000万を目指す」スレがあります。
これに倣って自分でも始めて見ることにしました。

基本条件は以下の通り

  1. スタートは100$から開始
  2. 取引は基本的にEA
  3. 使用口座はAlpari Pro
  4. 口座が破たんした場合は、$100/月まで補てん

その他の条件(というか思惑)はこんな感じ

  1. EAは適宜改善していく(カーブフィッティング上等)
  2. 取引通貨は旬なやつで
  3. レバは勝率を見ながら順次上げていく

簡単に上手くいかないことは思っていますが、飽きない程度にプラスがでるとうれしい。

Mは最初は1M円、最終的には1M$のMで・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です