2013年3月分の信託投資(おまかせFX)の結果です、

1月分を忘れていたようなので、ついでに・・・

Alpari Pamm % ZuluTrade % 備考
 2012/11  100  200  初期入金
 2012/11/末  98.56  -1.44%  193.07  -3.47%
 2012/12/末  222.95  +12.28%  1.52  -99.2%  Pammは100$追加入金
2013/1/末  209.76  -5.92%  –
2013/2/末  229.83  +9.57%  –
2013/3/末  64.47  -71.9%  378.93  +26.3%  Zuluは300$追加で再開

単位はUS$、%は前月比

Alpari Pammがとんでもないことになりました・・・
もうSPがやけになっているのではないかと思うくらいに低成績でしたw

Pammは1SP=1口座となっているので、SPを迅速に切り替えることができません。
また、複数Pamm口座でポートフォリオを作成するのも結構大変です。
(私の初期入金額ではできませんでしたw)

という理由で、Pammはすっぱりと切って、Zuluに復帰しました。
ZuluはオンラインでSPをオン/オフできるので、素早く切り替えることができます。

3月は上々の出来でした。
zulu_201303

しばらくは毎週SPを見直す方針でZuluを続けてみようと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です