TRY/JPYを買おうと思って、サクソバンクに口座を作りましたが、大失敗・・・

デモトレードは少しやったのですが、本番は全く違ってました(デモもスワップを確認しようと思ったんだけど、不発!)

これ、取引がすごく面倒(ってか、わかりにくい・・・少なくとも直感的ではない(素人にとっては))

間違ってボタン押して、意図しない通貨が約定して(確認画面等なし・・・)、決済の仕方が分からずに調べてる間に、アレヨアレヨというまに1.9万も損してしまいました o(`ω´*)o

PS

うまくIFDができないです(証拠金規則に関連するため、この機能は使用できません・・・て ┐(´ー`)┌

 

決済すんでも、NYクローズまで「オープンポジション」に残って表示されるって、どんなダメツールだ!!まぎらわしい

ツールも使いづらいし(スキャル/デイトレは×、少なくともスイング以上ののんびり取引でないと向かない)、TRYに見切りを付ける or 他にいい業者見つける で、移籍したいなぁ

それとも、カスタマイズと慣れでなんとかなるのかなぁ・・・ TRYできるところ少ないし、悩みどころです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です